2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11月の読了本ざんす
先月も10月に引き続き、「トワイライト」月間でした。
途中から文庫ではなく、ライトノベルズっぽい方に変更。
中身はまったく同じだけれど、時々いらない挿絵があったりして・・・(・∀・)
でも文庫よりこちらの方が字が大きくてよいのです!!
最近、コンタクトをしていると”老眼”がひどくなり、文庫の文字がしんどいのです^^;;
まったくもってイヤだわね~。

12月末の映画公開より前に読み終えて大満足。
まぁ、クライマックスはこれはこれでおもしろかったかな~と。

「トワイライト」疲れで、あまり本を読む気がせず、
今月は韓国ドラマばかりの日々です。

「天使の誘惑」(あと2話で終わりだわ(T_T))
天使の誘惑 DVD-BOX1

「フルハウスTAKE2 」(これは面白かった!!。ノ・ミヌくんが素敵だったわヽ(*´∀`)ノ)
フルハウスTAKE2 DVD-BOX1

今更だけど「チャングムの誓い」(もっと早く見ればよかった(o^^o)♪)
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

そして「ビッグ」を見始めました。
ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1



2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1993ページ
ナイス数:3ナイス

トワイライト〈13〉 永遠に抱かれてトワイライト〈13〉 永遠に抱かれて感想
次から次へと出てくる出てくるヴァンパイア。エドワードはジェイコブとの三角関係している時の方がカッコよかった(>人<;)とにかく一件落着してHAPPY ENDで気分は爽快(=^ェ^=)
読了日:11月16日 著者:ステファニー メイヤー
二分間の冒険 (偕成社の創作)二分間の冒険 (偕成社の創作)感想
子どもと一緒に♪
読了日:11月13日 著者:岡田 淳
トワイライト〈12〉 不滅の子トワイライト〈12〉 不滅の子
読了日:11月12日 著者:ステファニー メイヤー
トワイライト〈11〉 夜明けの守護神トワイライト〈11〉 夜明けの守護神感想
やっと映画に追いついた~。最終章の映画見る前に読み終わるぞ!
読了日:11月12日 著者:ステファニー メイヤー
トワイライト〈10〉 ヴァンパイアの花嫁トワイライト〈10〉 ヴァンパイアの花嫁
読了日:11月12日 著者:ステファニー メイヤー
トワイライト〈9〉黄昏は魔物の時間トワイライト〈9〉黄昏は魔物の時間
読了日:11月7日 著者:ステファニー メイヤー
トワイライト〈8〉冷たいキスをあたしにトワイライト〈8〉冷たいキスをあたしに
読了日:11月2日 著者:ステファニー メイヤー

読書メーター
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

二分間の...
すいかちゃん、こんにちは!
「二分間の冒険」!!
これ、もうずーーーっと昔古本屋で買って
読みそびれたまま本棚のすみっこにいるの。
たまに手にとってみてはまた戻す(^^;;
おもしろそうだなぁって思うとこで止まってる(^^;;
おもしろかった?
って聞いてる間に読めば?って感じよね~ 笑
たんぽぽのわたげさんへ♪
わたげさん、お久しぶりです♪
「2分間の冒険」私もずっと気になっていて、
3年前の夏休みににぃにが読んだものの読みきれずに断念。
今回、童話館からの配本で届いて下の子と
読み始め、これを全部読み聞かせはつらかったけど(笑)、
二人で楽しんじゃいました。
初めて読む長編ファンタジーとしてGOOD!の物語だと思います(*´∀`*) 真ん中あたりまであまり盛り上がってこないので、途中で止まってしまうのもわかる気がする・・・。後半は一気にダダダーーーです^^
ちびすけはなぞかけをとても楽しんでいましたよ♪
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
