2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
卒業
昨日、卒業式。

にぃにの卒業式。

当の本人は特に寂しそうでもなく、
(式では友だちの涙にもらい泣きしてしまいそうだったけどガマンしたと言っていたけど)
親の方がとても寂しい。

一区切りついてしまった・・というか、
これからは一気に大人になっていくんだろうな・・・なんて思ったりして。

かわいい時期は終わっちゃうんだなぁ。

幼稚園の頃から一緒だった子が声変わりしていることが、
とても違和感で、
頼もしいなと思う反面、いつになっても慣れないし^^;;

私も徐々に子離れしなくっちゃ。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

まだまだ
忙しいのは。。。
私はすでに、中学校での役員が決まっていて入学早々、バタバタしそうな予感です。

でも、卒業式は子供達の成長が見えて、寂しさをジンワリ感じました。
まだ、下の子もいるし。。そのときの方が寂しいかも^^;

子離れ。。。頑張りましょうね♪
shinkaさんへ♪
shinkaさん、こんばんは♪

卒業式は感無量ですね。
そうそう、下の子の時の方がもう自分も小学校にこないかと思うと余計に寂しいですよね。

あらっ!すでに役員決定なのですね。
役員やると何かと忙しいですもんね。
がんばれ~~。
私は入学式の時のPTA決めが恐ろしいです(^_^;)
おめでとう!もう そんなにたったんですね・・・・
にぃにのご卒業おめでとうございます。
あのときのボクですよね?
時がたつのは 早いですね・・・

野球三昧、役員さん・・・と お母さんも大変でしたよね・・・おつかれさま!でした。
うだちゃんへ♪
うだちゃん、お久しぶりです♪
ご無沙汰しています。
昨日、久しぶりにうだちゃんのblog拝見させていただいて、ますますご活躍されているんだ~って
嬉しく思っていました^^

卒業したのは、あのときのボクではなく、
その上のにぃちゃんです♪
あのときのボクは今度4年生になります。

うだちゃんちのボクちゃんも、もう小学生になられたんですね。月日はアッというまにすぎていきますね^^

うだちゃんのこれからの活躍も楽しみにしています!

ありがとう(^v^)
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
