2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
開幕式
日曜日は

リトルリーグ東京連盟とリトルシニアリーグ関東連盟の
「2012年度 合同開幕式」が、
神宮球場で行われました。

毎年恒例のこの行事ですが、
リトルとシニア合同で行うのは今年が最後らしく、
来年か再来年はにぃにとちびすけ、両方の行進が見れる!と期待していたので、
ちょっと残念。

選手宣誓、リトルはうちのチームのキャプテン。
にぃにのチームメイトだった子です。
とてもながーーい文面をとても力強く、間違えることなくりっぱにやり遂げました。
会場も「おぉぉぉぉ」とどよめいていました。
中学生の子も中学生らしく、とてもいい選手宣誓でした。

開幕式後は招いていた東北のシニアチーム2チームと親善試合。

残念ながら東北チームが2試合とも負けてしまいましたが、
会場中が東北チームの応援。
他のチームの子たちも集まっての大声援。

チームを超えてのそういう姿にとても感動しました。

スポーツっていい!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
