2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12月の読了本ざんす
年が明けたと思ったら、あっという間に一週間が経とうとしています。

相変わらずマイペースですが、
今年もよろしくお願いします♪

今年の一番はまずは先月のまとめ。。。

12月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:1725ページ
ナイス数:3ナイス

ペットショップはぼくにおまかせペットショップはぼくにおまかせ
読了日:12月30日 著者:ヒルケ・ローゼンボーム
ふたりのイーダ―子どもの文学傑作選 (子どもの文学傑作選)ふたりのイーダ―子どもの文学傑作選 (子どもの文学傑作選)
読了日:12月29日 著者:松谷 みよ子
Nate the Great and the Fishy PrizeNate the Great and the Fishy Prize
読了日:12月26日 著者:Marjorie Weinman Sharmat
へんてこもりのまるぼつぼ (へんてこもりのはなし)へんてこもりのまるぼつぼ (へんてこもりのはなし)
読了日:12月25日 著者:たかどの ほうこ
北極のムーシカミーシカ (新・名作の愛蔵版)北極のムーシカミーシカ (新・名作の愛蔵版)
読了日:12月24日 著者:いぬい とみこ
だいじょうぶ だいじょうぶ (ちいさな絵童話りとる)だいじょうぶ だいじょうぶ (ちいさな絵童話りとる)
読了日:12月22日 著者:いとう ひろし
クッツさんのくつクッツさんのくつ
読了日:12月19日 著者:ジョン ダナリス
その後のツレがうつになりまして。その後のツレがうつになりまして。
読了日:12月19日 著者:細川 貂々
ぞうくんのクリスマスプレゼント (ぞうくんのちいさなどくしょ)ぞうくんのクリスマスプレゼント (ぞうくんのちいさなどくしょ)
読了日:12月19日 著者:セシル ジョスリン
野うさぎのフルー野うさぎのフルー
読了日:12月15日 著者:リダ フォシェ
A Very Merry Christmas (Disney Classic Pooh)A Very Merry Christmas (Disney Classic Pooh)
読了日:12月12日 著者:Lauren Cecil
Mr. Putter & Tabby Clear the Decks (Mr. Putter and Tabby)Mr. Putter & Tabby Clear the Decks (Mr. Putter and Tabby)
読了日:12月12日 著者:Cynthia Rylant
くさはら (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)くさはら (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)
読了日:12月12日 著者:加藤幸子
ふしぎな木の実の料理法 (こそあどの森の物語 1)ふしぎな木の実の料理法 (こそあどの森の物語 1)
読了日:12月09日 著者:岡田 淳
光と影の詩人―藤城清治の世界 (別冊太陽)光と影の詩人―藤城清治の世界 (別冊太陽)
読了日:12月02日 著者:
アーサー王の剣アーサー王の剣
読了日:12月02日 著者:エロール ル・カイン
チョコレート戦争 (新・名作の愛蔵版)チョコレート戦争 (新・名作の愛蔵版)
読了日:12月01日 著者:大石 真

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

年が明けました
英検が終わったら本を読んだり。。。
やりたい事が一杯あります!!

今年もヨロシクお願いしますね♪
shinkaさんへ♪
shinkaさん、こんばんは♪

今年も英検受けられるのですね!
がんばってね!!

やりたい事がいっぱい!
いいですね~。
私もいっぱい!
時間がいくらあっても足りないですね(笑)

今は本はちょっとお休みして、
編み物しながら韓国ドラマがマイブームです♪

こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
