2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
The Talented Clementine
078683871XThe Talented Clementine
Sara Pennypacker Marla Frazee
Hyperion Book CH 2008-04-01

by G-Tools

Clemntineシリーズ#2
YL3.6  12,660語


いつぐらいぶりでしょうか、洋書の紹介は・・・。


これは「clementineシリーズ」の第2巻です。
1巻は読まずいきなり2巻突入です。
お話は1巻完結なので問題ありません。


Clementineは小学生の女の子。
学校で「Talent-Palooza,Night of the Stas!」をやることになったclementine。
しかし、Clementineは何の特技もありません。
それでもひとりひとつは何か出し物をしなくてはならず、
挑戦してみようとしますが、どうも上手くいきません。
当日になっても出し物が決まらないclementineは・・。



誰にでもどんな子にも得意なものはあるもの・・
安心して読める児童書です。


どこからでも大丈夫だとは思いますが、
1巻から読んだ方が友だちとのからみはわかりやすいのかな~と思います^^

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
