2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
The OC
The OC: Outsider Bk. 1 (Scholastic Readers)The OC: Outsider Bk. 1 (Scholastic Readers)

Mary Glasgow Magazines 2007-03-05
売り上げランキング : 3712
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The OC: Gamble Bk. 2: The Gamble (Scholastic Readers)
The OC: Gamble Bk. 2: The Gamble (Scholastic Readers)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The OC: Misfits Bk. 3 (Scholastic Readers)
The OC: Misfits Bk. 3 (Scholastic Readers)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Scholastic ELT Readersの3冊。
一番最初のはLevel2。残り2冊はLevel3。

この3冊合わせてドラマ「the OC」のSeason1の前半部分でした。
この↓セットの13話までです。

The OC 〈ファースト〉セット1 [DVD]The OC 〈ファースト〉セット1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-11-05
売り上げランキング : 1327
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これの続きはこちらで♪
The OC 〈ファースト〉セット1 [DVD]The OC 〈ファースト〉セット1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-11-05
売り上げランキング : 1327
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ここまで見るとさらに続きが気になっちゃうはず。。

私も気になりSeason2に突入し、Season3で衝撃的な終わり方をし、結局final Seasonの最後まで一気に見てしまいました。

最後はまとめちゃったねーという感じでしたけれど、
とても楽しめました!

最初はいやな感じだったマリッサの母のジュリー・クーパーがどんどん綺麗に素敵になっていったのが
印象的でした。とても綺麗な女優さん。
サマーも最初のイケイケ姉ちゃんからすごくチャーミングな女の子になっていくのが、とてもよかった。

主役もいいけれど、脇役が輝いていたドラマかな(*^_^*)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです!
すいかちゃん、おひさしぶりです!
少しずつ英語の本を読まれるようになったのですね^^
すごいです!!

わたしは何に忙しいかというと、子どもの習い事のバレエです;;
いっそのことバレエの子ども向けの本でも読もうかと思って、バレエに関する児童書片手に読んではいますが、仕事も相変わらず忙しく・・・ブログも全然更新できない状態になっておりました。
夏に向けて少しずつ復活できるといいです^^

ということで、近況報告でした。
また遊びにきますね~
りあさんへ♪
りあさん、お元気ですか?

そう、少しずつですが、復活しつつあります。

りあさんはバレエで忙しいんですね。
でも、子どもと共有できる時間があるっていいですよね。
私も相変わらす少年野球にどっぷりです。

あと1ヶ月もすれば夏休み。

りあさんの復活楽しみにしています♪
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
