2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
11月の読了本ざんす。
11月の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:918ページ

チコ・ボンボンとすてきなどうぐベルトチコ・ボンボンとすてきなどうぐベルト
読了日:11月02日 著者:クリス モンロー
グリム童話 あいててて! (児童図書館・絵本の部屋)グリム童話 あいててて! (児童図書館・絵本の部屋)
読了日:11月02日 著者:ナタリー バビット
ともだちともだち
読了日:11月02日 著者:谷川 俊太郎
おばけやしきへようこそ!おばけやしきへようこそ!
読了日:11月04日 著者:キッキ ストリード
メチャクサメチャクサ
読了日:11月05日 著者:ジョナサン アレン
Judy Moody Gets Famous! (Book #2)Judy Moody Gets Famous! (Book #2)
読了日:11月06日 著者:Megan McDonald
Johnny Lion's Bad Day (I Can Read Book 1)Johnny Lion's Bad Day (I Can Read Book 1)
読了日:11月09日 著者:Edith Thacher Hurd
しおふきうす (てのひらむかしばなし)しおふきうす (てのひらむかしばなし)
読了日:11月10日 著者:長谷川 摂子
くわばらくわばら (てのひらむかしばなし)くわばらくわばら (てのひらむかしばなし)
読了日:11月10日 著者:長谷川 摂子,飯野 和好
こぞうのはつゆめ (てのひらむかしばなし)こぞうのはつゆめ (てのひらむかしばなし)
読了日:11月10日 著者:長谷川 摂子
Judy Moody Saves the World! (Book #3)Judy Moody Saves the World! (Book #3)
読了日:11月13日 著者:Megan McDonald
Johnny Lion's Book (I Can Read Book)Johnny Lion's Book (I Can Read Book)
読了日:11月13日 著者:Edith T. Hurd
はたらくうまのハンバートとロンドン市長さんのはなしはたらくうまのハンバートとロンドン市長さんのはなし
読了日:11月13日 著者:ジョン バーニンガム
はたらくうまのハンバートとロンドン市長さんのはなしはたらくうまのハンバートとロンドン市長さんのはなし
読了日:11月15日 著者:ジョン バーニンガム
James Marshall's Mother GooseJames Marshall's Mother Goose
読了日:11月17日 著者:James Marshall
さいごのまほう (新・ともだちぶんこ)さいごのまほう (新・ともだちぶんこ)
読了日:11月18日 著者:中島 和子,秋里 信子
ジェインのもうふ―アメリカのどうわジェインのもうふ―アメリカのどうわ
読了日:11月18日 著者:アーサー=ミラー
Four Friends in SummerFour Friends in Summer
読了日:11月19日 著者:Tomie dePaola
おすのつぼにすんでいたおばあさんおすのつぼにすんでいたおばあさん
読了日:11月20日 著者:ルーマー ゴッデン
いっすんぼうし (日本傑作絵本シリーズ)いっすんぼうし (日本傑作絵本シリーズ)
読了日:11月23日 著者:いしい ももこ
Goodnight MoonGoodnight Moon
読了日:11月23日 著者:Margaret Wise Brown
子うさぎましろのお話 (おはなし名作絵本 3)子うさぎましろのお話 (おはなし名作絵本 3)
読了日:11月23日 著者:佐々木 たづ
マジシャン ミロの ふしぎな ぼうし (講談社の翻訳絵本)マジシャン ミロの ふしぎな ぼうし (講談社の翻訳絵本)
読了日:11月23日 著者:ジョン・エイジー

読書メーター
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

すいかちゃん、こんにちは。
11月の途中から月初めにさかのぼって私も読書メーター作ってみましたので、トラックバック貼らせてもらいました。

サムネイル画像で一覧出来るのが良いよね。
やっと11月のまとめを貼りました。
hanazoさんへ♪
私のほうにもコメントくださっていたのですね。
先にhanazoさんのblogを見ちゃったわ♪

TBありがとうございます。
私も後で貼らせてもらいます(
しばらくやったことないから成功するかな!?ドキドキ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいかちゃんのブログにあったので、私も真似して11月から作ってみました。 12月も半ば近くになってしまいましたが、11月に読んだ本まとめで...
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
