2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
祝勝会
日曜日。

優勝記念&1年間お疲れ様ということで「祝勝会」をしました。

先週の○区大会は残念ながら1回戦負け。
一緒に同じ区から出場したチームが優勝したそうです。おめでとーー!

負けてしまった代わりに、
優勝した大会の閉会式に出れ、みんな自分たち自身で優勝旗やメダルを手にすることができ、
それはそれでよかったかな~って思います。

その後、祝勝会に間に合うように監督・コーチへのお礼をしたいと思い、
みんなの意見を聞いたりと先週はとにかくひたすらメールをしていました。

一生懸命、奔走したおかげか、とてもいい祝勝会だったとみんなから言われ、
大満足です。

監督には子供達の寄せ書き。
真ん中に表彰式で撮った写真を貼り、周りに子供達か監督へのメッセージを書いてもらいました。
それを額に入れてこどもたちからプレゼント。
ほかに監督・コーチ達に「ネックウォーマー」をプレゼント。
みなさんに喜んでいただけて本当によかったです!

この1年間、本当に最後の最後までいろいろとあり、
いやな思いもたくさんしました。
けれど、その分、子供たちからたくさん素晴らしいものをもらいました。
子ども達とともにがんばってきて本当によかったです。
とても勉強になった1年間でした。

来年はどんなことが待ち受けているかはわからないけれど、
いつでもどんなときでも精一杯やるだけですね。
がんばるぞーー!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。
すいかちゃん・・・でよろしいですか?
素敵なブログに興味がひかれて、おじゃましてしまいました。精力的に多読されてられるんですね。私は、オンライン英会話をやっているのですが、なかなか上達できず苦戦の日々です。英語のブログを見ていると、多読されている方って、とても多いように思うのですが、英語の上達にはいいんでしょうか?少し興味があります。
時々、おじゃまさせていただきます。では。
tomapapaさんへ♪
tomapapaさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!

オンライン英会話をされているんですね。
私も興味を引かれたことがありました^^
口に出してみる勇気がです、未だに話す方はさっぱりです^^;;

多読さる方、増えましたよね♪ 
英語を勉強しなおそうと始めたこのblogですが、
早々に多読にはまり、本を読むことしかしていません。
それでも不思議と読むことはもちろんのこと、音も少しずつですが、聞こえるようになるんですよね。
多読おそるべし!なのです。

私もtomapapaさんのblogにお邪魔させていただきますね♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
おつかれさま!
選手達も おつかれさまでしたが、裏方のママさんたちも おつかれさまでした!なのですよね。
 すいかちゃん、ほんと おつかれさまー。いろんな当番があって野球は大変だなあ、と思います。んでも、うちの地元では、当番ママのきっずは わりとよい人生を歩んでいらして、そおそお、30歳になってから サッカーチームを作った友達とか、わたしと同級生で いまだに社会人野球してる人もいる^^みんな いきいきしています。人生を楽しむコツを ママからプレゼントされたに違いないです♪すいかちゃん、すごいぞっv-91
うだちゃんへ♪
うだちゃん、ありがとーー!!

やっと1年間の仕事が終わったぁと喜んだのもつかの間、まだまだ私の仕事は終わっていなかった・・・みたいv-356

この時期に子ども達も関わっていけるって子どもにとっても親にとっても、とてもいいことですよね。
大変な部分もありますが、それ以上の喜びの方が大きいかも♪ 私の方がプレゼントしてもらってまいす(*^_^*)
いつか、うだちゃんの周りの方々のように、いきいき楽しく人生を過ごせる下地つくりができるといいな♪
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
