2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
やったぁーーー!!
きらりーーんっ

念願の
優勝の夢が叶いました

試合時間約1時間。

6回フルゲームで2-1

終始リードを保ったまま、
最終回1点とられてしまいましたが、
問題なくゲームセット。

相手のピッチャーが1学年下の子で、
最近ではスピードボールになれている子ども達にとっては超スローボールで、
思いのほか打てずに2点しかとれなかったです。

前回の試合があまりにも激しかったので、
たんたんと進んでいく試合にあれあれあれ???という感じで、
ゲームセットになった瞬間、「んっっ?終わり??」と止まってしまいました。
隣にいた友達が「やったーーっ」と抱きついてきてくれて、
「あ~、優勝したんだ」と実感

閉会式は来週なので、
そこで優勝旗をもらえればもっと実感が湧いてくるかな♪

子ども達の優勝パーティは来週の大会でもうひとつ「優勝」してから。
母達は一足先にお昼に乾杯
父達は夜に乾杯

にぃにはがんばったので夕飯は好きなところに連れていってあげました。
「どこに行きたい?」と聞くと「サイゼリア!!」と言うので連れていってあげました。
「サイゼリア」でいいのか、親孝行な息子よ~~。

さぁ、残るは来週の○区大会のみ。
がんばるぞぉぉぉ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!!!!
優勝おめでとう!!!!!
子供&監督・コーチ&父兄、優勝ってみんなの力が合わさってできるもんだよね。
きっと強くなると同時に、いいチームになってきたって事だね。
子供の意識も、挑戦者ではなく迎え撃つ立場に変わっていきますね。
どんどん頼もしくなっていくと思います^^

私も昨日、試合を見てきました。(我が子は引退してるので出ませんが・・・)
後輩君たちの応援に!
行くとみんなが『ちわっす!』って頭下げてくれるて可愛いの♪
やっぱり試合の緊張感いいですねぇ。
そしてみんなで声出しての応援、楽しかったです^^
nappuさんへ♪
nappuさん、ありがとう♪

念願の優勝、本当に嬉しかったです。
今大会の中では一番厳しいブロックで、その中を苦しみながらも勝ち抜けたというのは、子ども達にとっても大きな財産になったかなと思いますv-410

nappuさんは後輩君たちの応援だったのですね!
スポーツしている子はきちんと挨拶できるので、
気持ちがいいですよね^^
一生懸命やっている子ども達を応援するって、
自分の子でなくても楽しいですよね♪
おめでとうございます☆
☆☆☆優勝おめでとうございます☆☆☆
念願の優勝、叶ったり!!ですね♪
子供たちの一生懸命な気持ちって、ものすごくパワーがあって、感動させられますよね!
この流れに乗って、来週の○区大会でもうひとつ優勝プラスできるといいですね☆
頑張ってーーー(^∀^)丿
YOKKOさんへ♪
YOKKOさん、ありがとうございます!!

子どもたちのパワーにいつも元気をもらっています(^v^)
今大会は本当に1試合1試合がいい試合で、みんなの精神力の強さが感じられました。
この1年間の成長の大きさにとても感動しました!

YOKKOさんちも男の子だものね。
大きくなったら何を始めるんだろう。。。
楽しみですねーー♪♪

来週もがんばってきます!!
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
