2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Judy Moody
Judy Moody (Book #1)Judy Moody (Book #1)
Peter H. Reynolds

Candlewick 2002-07-22
売り上げランキング : 7694
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆彡Judy Moody #1
YL3.0-4.0 11083語

このJudy Moody、ずいぶん前に投げた本です。
やっと読めるようになりました^^;;

挿絵も満載なので、今思えば、がんがん読んだら読めてたのかも~と思いますが、
当時は飛ばし読みするのが下手だったんでしょうね。。

この本、気に入りました!
好き好き~
素直じゃないJudyもいいし、弟のStinkも可愛いし、
Mouseという名のネコもいい!

Judyの好きなものがおもしろいものばかりで、
ひとつひとつのエピソードに笑ってばかりいました。

シリーズ全部読もう!と
ちょっぴり意気込んでいます
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^-^*)
すいかちゃん、こんにちは(^∀^)丿
投げた本が読めた時って、嬉しいですよね☆
Judy Moody、初めての1万語越えに挑戦した本でした♪
1章が長過ぎず、お話もおもしろかったので、読了できました☆
シリーズで何冊か出ているので、私も続編を読みたいな~と思い…つつまだ読んでいません。w
機会があったら、読んでみたいと思っています(^-^*)
持ってるんだけど・・・
前に投げて、そのままになってる。
そろそろ読めるのかなぁ?
投げた本って、いつ読んでいいのかわからないよね。
またダメかも・・・って思うと、手が出なくって。
私も、もう少し置いたら挑戦してみよっと^^
YOKKOさんへ♪
YOKKOさん、こんばんは♪

投げ本が読めるって成長できたんだなぁって実感できる瞬間ですよねi-236

> Judy Moody、初めての1万語越えに挑戦した本でした♪
> 1章が長過ぎず、お話もおもしろかったので、読了できました☆

そうですよね!1章も程よい長さだし、お風呂でのぼせるまで読んでました(笑)

> シリーズで何冊か出ているので、私も続編を読みたいな~と思い…つつまだ読んでいません。w
> 機会があったら、読んでみたいと思っています(^-^*)

私も続きが読みたくて、本棚から引っ張り出したところです♪
nappuさんへ♪
nappuさんもこの本投げたんだ!
Holesも読了しちゃったnappuさんだから、きっと今ならこの本読めるのでは!!
分からない言葉はジャンジャン飛ばしてJudy Worldに入ってみちゃってください♪
気が向いたときに・・・i-278
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
