2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
The Zombie Zone
The Zombie Zone (A Stepping Stone Book(TM))The Zombie Zone (A Stepping Stone Book(TM))

Random House Books for Young Readers 2005-04-26
売り上げランキング : 28437
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆彡A to Z Mysteries #26

やりました!
A to Z Mysteris読破です!!

「A」の巻を読み始めたのが去年の1月。
ものすごくのんびりと26巻楽しんで読みました。

Dink,Josh,Ruth Roseの三人が事件を解決するシリーズです。

子どもがこんな事件に首をつっこんでいいのか!と
いうところも満載ですが(笑)、
大人の世界の事件を解決するという部分で
ただ自分達の身の回りの出来事を解決するより
わくわくどきどきする部分が大きかったです。
時には最後まで犯人がわからなかったり、侮れません。

1巻完結でどこからでも読めますが、
ところどころつながっている部分があるので、
私は始めから順を追って読むことができてよかったな~と思っています。

今度はSpecial Editionが3冊あるので、
それを読むのが楽しみです♪
でもちょっと一休み。。。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

すいかちゃん、こんばんは。

A to Z Mysteris読破おめでとうございます。
私はまだ「O」で止まってます。(苦笑)
読み始めをブログで確かめてみたら去年の3月、私の読破報告はまだまだ先になりそうです。
にもかかわらず、「Capital Mysteries」の合体本を買ってしまいました。
のんびり行きます。
すいかちゃん、こんにちは!

A to Z読了おめでとうございます!!

私はこの3人組が大好きなんですよねーー
ほのぼのしていて安心して楽しめたシリーズでした。
事件については、たしかに子どもがこんなことに首をつっこんで大丈夫?というものもありましたよね(笑)

SEも少し語数が長くはなりますが、おもしろかったですよぉ!!
はらはらどきどきして、どうなる?どうなる?といううちに1冊読み終えるというパターンが多かったです。
ぜひ、一休みしたあとに読んでみてくださいね^^
おめでとうございます!!
すばらしいです!!
私も、後を追って読んでいきたい!
来週、スクールの担当教師が児童書を持ってきてくれる約束。
まずは、そちらから。。
また報告させて頂きます。
hanazoさんへ♪
hanazoさん、おはようございます♪
児童書でコンプリしたのは初めてだったので、
とっても嬉しいです♪

「Capital Mysteries」もそそられますi-278

がーーーっと続けてよむのもよし、色んな本も混ぜながらもよし、その時の気分で楽しみながら読むのが何より幸せ~(*^_^*)
選べるだけの本が周りにあるのが本当に贅沢だな~と溢れるほどの積読本を眺めてはひとりでニヤついています(笑)

私もこれからものんびり~ディング♪
りあさんへ♪
りあさん、おはようございます♪

コンプリ嬉しかった~(*^_^*)
これもりあさんのおかげです。
こんなに長くかかってしまったけれど、
その分、長く楽しんじゃいました(笑)
私もこの3人が大好きです♪♪

SEは3冊とも用意はOKです♪
他の本を少し楽しんだ後、また3人に戻ってこようと思います(*^_^*)
shinkaさんへ♪
shinkaさん、ありがとうございます♪

このシリーズ、とても読みやすくて楽しかったですよ~(*^_^*)

先生が持ってきてくる児童書、何でしょ!?
私も一緒にわくわくしてきちゃいました。
また、教えてくださいね♪
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
