2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
HIGH SCHOOL MUSICAL 2
High School Musical 2 (Disney Book of the Film)High School Musical 2 (Disney Book of the Film)

Parragon Book Service Ltd 2007-11-01
売り上げランキング : 14977

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
TVサントラ

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) 2007-08-22
売り上げランキング : 110
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ハイスクール・ミュージカルハイスクール・ミュージカル
ザック・エフロン ヴァネッサ・アン・ハジェンズ アシュレイ・ティスデイル

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2007-05-23
売り上げランキング : 535
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

の続編が

10月13日、ディズニーチャンネル放送されるそうです。

楽しみがひとつ増えて嬉しい~~

※1作目の音楽がすべてこのページで聞けるよ♪
歌詞ものってます。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ♪
すいかさん、こんばんは♪

2が見れるのですね~録画しなきゃhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
前作も楽しんだので(アルバム買おうと思ったくらいです)今作も何回も見ると思います。

本も気になってるんですがどうなんでしょう?
すいかさんは読まれましたか~?(・v・)
わ~い♪
秋公開!ってなってましたが、公開日が決まったのですね。
私も録画しなくっちゃ♪
スバラシイ情報ありがとうございます。
ほぼ日手帳にもメモメモ…っと。

私も、あまりにも楽しかったのでアルバムも、本も買いそうになっちゃいましたよぉ。
今のところ何とか思い留まってますが、そろそろ怪しい(笑)。
誰か先に買って~(>_<)
わ!
続編が出たんですね。
情報ありがとうございます~!
これ、大好きです。
うふ♪
きゃ~続編が放映されるのね。
でも・・でも・・ディズニーチャンネル入ってないっす。。
NHKさ~ん早く放映してくださ~い(笑)
ところでところで今回のディズニーワールドの旅で
一番私が喜んだのがこのHighSchoolMusicalの
レビュー!!
すっごく興奮しましたよ~。
ホンモノのキャストじゃないけど、充分楽しんできました♪
やっぱHighSchoolMusical大好きです☆
マリコちゃんへ
お返事遅くなりました!

アルバム欲しいですよね~(*^_^*)

本、買ったけれどまだ読んでません^^;;
あっ、ここにも未読本が(笑)

10月が楽しみね♪
ちゃかさんへ
お返事遅くなりました!

うふふ♪
ディズニーch.見てたらCM流れてて
早速HPチェックしちゃいました^^

アルバムは欲しかったけれど思いとどまり、
本はスカラで安かったので買っちゃいました。
読んだら報告しますね~♪(いつのことやら(笑))
Julieさんへ
お返事遅くなりました!

Julieさんもお好きだったんですね~(*^_^*)
何だか嬉しいなv-10

今度はどんな展開になるか楽しみですよね♪
paoさんへ
おかえりなさ~い♪

続編ばっちり撮るつもりなので
NHK待たずともまかせてください!

>一番私が喜んだのがこのHighSchoolMusicalの
レビュー!!

そっか!!
ディズニー映画だから
こういうのもありなんですね!
いいなぁ、いいなぁ♪
今度お話聞かせてね(*^_^*)
wa!
わ、2だ!twoだ!ツーだ!!!
いいなぁ~、こういう話を聞く度に、私もやっぱりディズニーチャンネル契約しようかなぁ~と悩んじゃいます。(オズワルドとか他にもいろいろ楽しそうな番組やってますよね!あ、でも、そうすると本を読む時間がますます減っちゃうのか・・・う~ん^^;;;)
・・・と、私のどうでもいい悩みはおいといて^^
楽しみですね~。あのライバル役の兄弟また出てきて欲しいなぁ~。主人公の親友同士のカップル^^のその後も気になります~♪
そして、私も、本がずっと気になってました!ぜひぜひぜひぜひ感想聞かせてくださ~い!
とまと☆ままさんへ
ディズニーch.楽しいですよ♪
ちびすけのお気に入りは「アート
オブ・ディズニー」
ちびすけは工作好きなので真剣に見て、
出来そうなものは
ひとりでせっせとやってみたりしています。

私はもっぱらカートゥーン・ネットワークを
子供達がいないときは英語音声にしてみてます^^

それはそうと「2」はどんな話でしょうね。
楽しみだわ~♪
本、そのうちがんばって読んでみますね^^
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
