2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Bride of Deimos
Bride of Deimos, Vol. 1 Bride of Deimos, Vol. 2
☆彡MANGA

「悪魔の花嫁」の1巻と2巻です。

懐かしくて手にとってしまいました。

ほんわかしたお話も大好きだけれど、
どこか不思議なお話も大好きです。

小学生の頃に読んでいたマンガですが、
読んでみると1巻は何となくしか覚えていないんですが、
2巻はよく覚えていました。
それほど子どもの自分の中では衝撃的な物語が
多かったように思います。
砂漠で出会った人の片目がなかったり
親指姫の別のお話や
火事で髪の毛が焼けてしまったetc.
子ども心にドキドキしてしまうものばかりでした^^;;

続きももっと読んでみよう♪
関連記事

テーマ : 洋書多読
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

ん?
なんかこれ、知ってるかも。
私も子供の頃読んだマンガだと思いますが、内容が全然思い出せません!!
記憶ってそんなものなのかなぁ・・・
われもこさんへ
われもこさん、こんばんは♪

このマンガなんとなく見覚えありますか?
高校生の女の子、美奈子の前に
いきなり悪魔デイモスが現れて
「お前は私の花嫁になるのだ」と
言い放ち、それ以来美奈子の周りでは
奇妙なことばかりが起こるというお話です。

記憶の片隅にしかないものって
私もたくさんある気がします^^
わっ、懐かしい♪
すいかちゃん、こんばんは♪
このお話、なんだか切なくて、でも目が離せなくて好きでした(怖いのも多かったけれど)。
途中の巻までしか呼んでないのですが(笑)

実は社会人になっても一タイトルだけ気になる漫画があります。それが、同著者の「クリスタルドラゴン」です。
これだけは、ず~っと毎年、新刊をよんでるの。どうぞ立ち消えになりませんようにと祈りながら(笑)
ぴっちゃんへ
びっちゃん、こんばんは♪

私も途中の巻までしか読んでいないので、結末が知りたいです(^v^)

「クリスタルドラゴン」ですか。
読んだことないので、
チェックしてきま~す♪
(マンガ好きなのよ~(*^_^*))
なつかしいッ!
これ読んでたよー!王家の紋章とともにぃ~!
結局結末はどうだったか忘れました(笑)
飼い主サマへ
飼い主サマ、こんにちは♪

最後まで読んだのねぇ~(^v^)
私は途中までしか読んでないはず(それさえも記憶があやしい(笑))

王家の紋章は
いまだに続いているんだもんね~。
最初から読みたいわ♪
なかなか平和が訪れなから、
すごくイジイジしてくるけど(笑)
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
