2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Cowgirl Kate and Cocoa
0152056602Cowgirl Kate And Cocoa (Cowgirl Kate and Cocoa)
Erica Silverman Betsy Lewin
Harcourt Childrens Books (J) 2006-04

by G-Tools

☆彡絵本  YL1.2くらい? 969語

絵本というかLRというか・・

PutterさんやHenry&Mudgeの
お馬さん版

という感じですね。

Chapterが4つあって
それぞれがKateとお馬のCocoaのエピソード。

Cocoaがいい味だしてます。
読み進めていくうちに笑みがこぼれてしまいました

シリーズものらしく
↓の巻はamazonでは近日発売。
0152060103Cowgirl Kate and Cocoa:: Partners (Cowgirl Kate and Cocoa)
Erica Silverman Betsy Lewin
Harcourt Childrens Books (J) 2007-04

by G-Tools


ハードカバーだとその次の巻が近日発売。
0152053786Cowgirl Kate and Cocoa: School Days (Cowgirl Kate and Cocoa)
Erica Silverman Betsy Lewin
Harcourt Childrens Books (J) 2007-07

by G-Tools


続きが楽しみなシリーズです!

関連記事

テーマ : 洋書多読
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろそーー
すいかちゃんこんにちは!
PutterさんやHenry&Mudgeのお馬さん版
というのに、ピピピときてしまいました♪
このシリーズも楽しそうですね~
ぜひ読んでみたいです!
りあさんへ
りあさん、こんにちは♪

このお話、Putterさんなどのように、
じーーんとくるという感じではまったくなく、もっと軽めです。

この先、どんな風なシリーズになっていくのかというところが、とても気になっています^^

わぁーーー
「PutterさんやHenry&Mudgeのお馬さん版」ですか!
それはとっても気になります~~~♪
この微妙に力の抜けたイラストもいい感じですね。
私もぜひ読んでみたいですv-398わくわく。
うわ~い!!
馬って、うさぎやネコなど他の動物達に比べて、絵本の中でもフツーに「リアル馬」なんですよね。最近、馬本ばかり読んでいるので同じようなものが続いてるな…って感じてたんです。そこにPutterさんやHenry&Mudgeのお馬さん版のご紹介! や~、もうありがとうございます(≧▽≦) これはぜひぜひ読んでみなくっちゃ♪


とまと☆ままさんへ
とまと☆ままさん、こんばんは♪

この巻は何となく平凡に終わってしまうのですが、
このお馬のccoaちゃん、
これからいい味だしてくれるんじゃないかな~と楽しい予感がするんですよね~i-278

ちゃかさんへ
ちゃかさん、こんばんは♪

「リアル馬」・・・確かにそうかも~!
このcocoaちゃんは何と「しゃべる」んですよi-278
その辺りは今までにないお馬さんもの!?

感動!とかじーーんv-395とするとか
そういう感じでまったくないので、
あまり期待しすぎるとがっかりするかもです^^;;
すいかちゃん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

「絵本っていいなぁ~♪」も勝手にリンクさせていただきました。
これを機会にお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
hanazoさんへ
hanazoさん、こんばんは♪

あちらのblogもリンクしてくださり、ありがとうございます!!

こちらこそよろしくお願いします♪
おみくじ、「大吉」でしたァ~。!(^^)!
春らしく、明るく可愛いテンプレですね。
カエルちゃんもかわゆいし。(^^♪
すいかちゃんにとって、多読は、毎日の暮らしにかかせない、大切なものになっているんですね。
絵本の穏やかな世界に、心癒されますね。(^。^)ホッ
こんなふうに、英語の世界に楽しくかかわっていけるといいなって、憧れます。



あんずさんへ
おみくじ、「大吉」でしたか!
やったぁ~\(^o^)/

多読、1年半続けてきて
洋書がそばにあるのが当たり前になりました^^
隙間時間に出来る多読と出会えて本当によかったです。
あんずさんもぜひ一緒にやりましょう♪♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者: Erica Silverman イラスト: Betsy Lewin Series: Cowgirl Kate and Cocoa #1 Level: 1.2 Words: 969(出版社提供) 満足度: ☆☆☆☆☆ 多読:209冊目 「馬」本を極めたい!と、これまで読めるレ
今まで全然本を読んでいなかったわけではありませんでしたが、ちょっといろいろありまして(ってたいした話ではないのですが・・・^^;)...
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
