2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いつの間にか。。。
前回のblogを更新してから
もう4日も経っている・・・

読んでないわけじゃないんです。。。
読めてないわけでもないんです。。。

こういうのとか・・
Sarah, Plain and Tall (Sarah, Plain and Tall Saga (Paperback))

こういうのとか・・
The Magic Finger

こういうのとか・・(この写真は音源のものですが)
ALPHATALES AUDIO CD

こんなシリーズも(^v^)
Harold's Fairy Tale: Further Adventures With the Purple Crayon (Further Adventures of with the Purple Crayon)Picture for Harold's Room (I Can Read)Harold's ABC (Purple Crayon Book)Harold at the North Pole: A Christmas Journey with the Purple Crayon (Harold and the Purple Crayon)

他にも
Close Your Eyes (New York Times Best Illustrated Books (Awards))Close Your Eyes (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
Kate Banks Georg Hallensleben

Frances Foster Books 2002-09-24
売り上げランキング : 18189
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(この絵本、すごくかわいいの おやすみ前におすすめです♪)


まだまだあげれば結構あるんです。(でも画像がなかったりもする^^;)

またそのうちに
ゆっくり。。。と
(ただ横着してるだけ!?(笑))




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

テンプレ
あら!かわいいテンプレに変わりましたね♪
4日開いただなんて、すいかちゃんはいつもマメに更新されるなぁと
感心しているんですよ。
私なんて最初は2日に1回は上げていたものが
次第に3日に1回、5日に1回・・・
今では週1すらあやういです(笑)
のっぽのサラ、読まれたのですね。
シリーズはまだ続きますからコンプリされてからでも
レビュー待ってま~す。
paoさんに同じくです!
すいかちゃん、こんばんは!
私もすいかちゃんまめに更新されててえらいなーって思っておりました。
私もそういえば3、4日あいてしまいました;;
私の場合も読んでなくはないのですが、ネタがなくって;;
ブログも多読も少々あいてもいいので、無理せず細く長く続けていけたらいいですよね♪
もーまんたい!
Blogの更新も楽しいぐらいがちょうど良いのです(*´∇`*)
停滞されていないなら、どんどん本を楽しみましょうねー。
ハロウィンのテンプレ、可愛いですね。昨年はクリスマス絵本を紹介しあうというBlog企画のようなものがありました。ハロウィンはいつもタイミングを逃してしまいます(^_^;)
私も休み気味です(⌒o⌒;A
すいかちゃん、こんばんは。
私もblog休み気味です。

同じく、読んでない訳ではないし、
読了本がない訳でもないのですが、
なぜかアップ出来ず。。。

雫さんの言うように、肩の力を抜いて、
楽しめるぐらいがちょうどいいのかもしれませんね☆
ハロウィン
すいかさん、こんばんはe-266

Sarah、読まれたのですねー♪
私もつい最近再読しました^^
すいかさんとは時々読む本がかぶって嬉しいです♪
Sarahお話としては好きなのですが、再読してもどうも読みにくいe-263
いまいち感情移入できないんですよー・・・。
最後のシーンも好きなのに。何でだろう。

ブログの記事の下で箒に乗ってウロウロするパンダが可愛い!
paoさんへ
paoさん、おはようございます♪

テンプレ、ハロウィンはまだまだ馴染みが薄いんですけど、せっかくの季節ものですので使ってみました^^

更新、自分ではそんなにマメにしているつもりはなかったので、そんな風に言っていただけると嬉しいですv-410
しかもこのままだとしばらく書かなくなってそまいそうな勢いだったので、とりあえずちょっぴり書いてみました^^
でも多読もblogも自分のペースで楽しむのが一番ですね(^v^)

のっぽのサラ、続きも待機してあります。
全部読んだらまとめて・・・書きますね~(^v^)
りあさんへ
りあさん、おはようございます♪

りあさんこそ、まめに更新されていて
すごいな~と思ってました(褒め合い(笑))

本もblogに書きやすい本、そうでない本ありますよね~。私は書こうと思ってamazonの画像がない時が一番がっかりです(特に絵本で)。

りあさんのおっしゃる通り、多読もblogも
無理せずに自分のペースが一番ですね(^_-)-☆
雫さんへ
雫さん、おはようございます♪

blogも多読も気楽に楽しんだ方がいいですね♪
やっと停滞抜け出せたので
たくさん本読みたいです^^

クリスマス本、今年も紹介してくださいね^^
雫さんが紹介してくる本、素敵なものばかりなので^^(去年教えていただいたアンのクリスマス本、今年は読めるかな~(^v^))

ハロウィン、急に思い出したので
少しだけ気分で変えてみました^^
紗香さんへ
紗香さん、おはようございます♪

紗香さんでもアップできないときあるんですね。
ホッとしちゃったりなんかして^^

多読もblogもマイペースが一番ですね(^v^)
マリコちゃんへ
マリコちゃん、おはようございます♪

マリコちゃんもSarah同じ時に読んでいたんですね!
私もマリコちゃんとは好みが似ていて嬉しいですv-410

SarahはLRしながら読んだんですが、
私の読書スピードより音源の音の方がずっと早くて
かなりひっぱられながら読みました。
なのでさーーーーっと通りすぎてしまった感じです。
もう1巻読んで続けて残り3冊も読んでみたいな~と
思っています。
マリコちゃんはこのシリーズ全部読みましたか?

プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
