2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Please,Puppy,Please
0689868049Please, Puppy, Please
Spike Lee Tonya Lewis Lee Kadir Nelson
Simon & Schuster (Juv) 2005-10-25

by G-Tools

☆彡絵本。YL0.3? 115語

も~~~、かわいい

もう、このひとことにつきます。

無邪気な子犬と子犬の世話に一生懸命な子供たち。

犬の表情も子供たちの表情もとてもいい。
表紙に一目惚れです
このくりくりのおめめにやられました

表情もいいんですが、中の絵のアングルがとてもいいです。
迫力があります!

真っ青な空の下、みんなでかけまわっている姿がとても生き生きとしていて、
読んでいるこっちも心が弾んでくるそんな絵本です
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!
こんばんは、すいかさん^^

この絵本、すっごく可愛い!
犬も子供も両方可愛い!
表紙のイラストを見て一目ぼれしてしまい、
買ってしまおう!とAmazonのリンクに飛んだのは良いんですけれど、
お値段にびっくり(笑)
とりあえず、ウィッシュリストに入れておきました★

可愛い絵本のご紹介、ありがとうございますe-266
きゃ~~~
すいかちゃん、こんにちは!!

またまた、かわいい~ かわいすぎます~~
表紙の時点でノックアウトですね^^

うちはイヌやネコはかえないので(赤ちゃんがいるし、共働きで世話できないし、マンションなので・・・)、絵本の世界で楽しんでいます!!
!!!!
本当に引き込まれてしまいました!
かわいい!!
上の方が値段のこと言われてますが。。。
取りあえずAmazon行ってきま~す
りあさんへ
すっごく可愛いでしょっ♪♪v-10

もうメロメロです(笑)

子犬の
おどけた表情がとてもいいんですよ♪

絵本や本の中でも
擬似体験出来るので
うきうきわくわくしますよね~♪
(最近、動物ものについ目がいってしまって・・・^^;)
shinkaさんへ
shinkaさんも気にいっていただけましたか?v-410

Amazonでもそのうちペーパーバッグを扱ってくれるといいな~と思っているんですけどね。
ハードカバーは色がとても綺麗だけれど
やっぱりお値段が。。。ねっ^^;
こんばんわんこ
犬のがえらそうな絵が気に入った!
飼い主サマサマ
わっはっはv-411

さすが飼い主サマ。
視点が素晴らしいです!

このワンコの無邪気さはビビアン様に通じるところがあるかもですv-410

今度見てみてね♪
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
