2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
THE GRUFFALO
GruffaloGruffalo
Jane Donaldson

Macmillan Children's Books 1999-08-27
売り上げランキング : 84125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆彡先日、バーゲンで買った絵本。
思っていた以上に楽しい本でした(^v^)
買って大大大正解!!

お話は・・・
ねずみくんが森の中を歩いていると
次々にねずみくんを狙う動物が現れます。
ねずみくんはそのたびにいるはずのないモンスター「GRURRALO」と
これから会うんだと言って動物たちを脅かします。
しかしさらに森を歩いていくと
本物のGRUFFALOが現れて・・・

森の中の細かい絵。
はっきりとした色彩。
動物たちのおどけた表情。
絵だけでもじゅうぶん楽しめます(^v^)

これも読みたい♪
The Gruffalo's ChildThe Gruffalo's Child
Julia Donaldson Axel Scheffler

Macmillan Children's Books 2004-09-03
売り上げランキング : 109721
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バーゲンにこれもありました。
Monkey PuzzleMonkey Puzzle
Julia Donaldson Axel Scheffler

Macmillan Children's Books 2000-08-11
売り上げランキング : 99534
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買っておけばよかったな・・・・
失敗。。
かなり後悔です。くすんっ
こんなに楽しい作家さんだとは思わなかったです。

音源も効果音がたくさん入っていて
楽しいみたいなので
一緒に揃えたいです!
音源付はこちら
The Gruffalo (BOOK & CD)The Gruffalo (BOOK & CD)
Julia Donaldson Axel Scheffler Imelda Staunton

Macmillan Audio Books 2004-09-03
売り上げランキング : 10154
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

音源付きいいですね~
すいかちゃん、こんばんは!

音源付きにひかれている私です^^
母の発音は下手なのでできたら音源があるといいなぁといつも思ってます!
この絵本、総語数どのくらいあるか分かりませんか??
いつか私もよんでみたいです!
りあさんへ
りあさん、こんばんは♪

うふふ♪
音源つき惹かれますよね。
絵本では「CLICK,CLACK,MOO Cows That Type」の音源がとても楽しくて大好きです♪

今回のこの絵本の一部と音源の一部、
こちらから見れる(&聞ける)と思います^^
多分amazon で販売しているものと同じCDだとは思うのですが、確かではありません^^;
でも一応ご参考まで♪
http://www.world-family.co.jp/WFW/shopping/book_sample/book_sample_1.html

英語多読完全ブックガイドによると
YL1.5~2.5
総語数 690語です(^v^)
わぁ♪
すいかちゃん、おはようございま~す♪
これはこの間の絵本ですね!いいな、楽しそう!
私は昨日行きましたが見つけられませんでした・・・残念。
おさるさんの絵もかわいいですね~。私もこの作家さんチェックしてみよ♪っと。
とまと☆ままさんへ
昨日もなかったですか。。残念。
私も2回目に行った時はグラッファローはもうなかったです。おさるさんのは残ってたんですが、
買わずに帰ってきてしまって後で後悔(>_<)
この作家さんのキャラクターがたくさん載っている歌の絵本もありましたよ~。

楽しいのでぜひぜひ♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The GruffaloJulia Donaldson Axel Scheffler Puffin 2006-03-02売り上げランキング : 10773Amazonで詳しく見る by G-ToolsGruffalo1巻め。YL1.5~2.0、総語数450語。すいかちゃんにお借りした本。実は、何とも言えない生き物が好きなので、ツボでした。ストーリーは、ネ
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
