2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
東京国際ブックフェア
初めて行ってまいりました。
ブックフェア。

ただでさえ本に囲まれているだけで
幸せな自分が
こんなにも本だらけの場所にいったら
なかなか家に帰れませんっっ(^v^)

7/19からの紀伊国屋の洋書バーゲンにも行きたいので
予算の関係上今回はあまりたくさんは購入できませんでした。(残念)

その中での戦利品は・・

子供用に最近お気に入りのこのシリーズ
The Berenstain Bears Go Up and Down (Berenstain Bears Big Chapter Books) The Berenstain Bears Ride the Thunderbolt: Step 1 (Step Into Reading)

大好きなFrog and Toad
Frog and Toad Together (I Can Read Books (Harper Paperback))Frog and Toad Together (I Can Read Books (Harper Paperback))
Arnold Lobel

Trophy Pr 1979-10
売り上げランキング : 1761
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とってもお買い得だったこのセット。
Harry Potter and the Sorcerer's Stone (US) (Paper) (1) + Harry Potter and the Sorcerer's Stone (Harry Potter (Audio))

ハリーポッターはUK版で揃えるつもりでいたんですが、
あまりの安さについUS版を承知で購入してましいました。
ペーパーバックとオーディオCDがワンパックで
Amazonで購入した場合の金額の半値弱。
これを買わなければ
もう少し他の絵本やPBも買えたのですが、
普段オーディオCDを買うには勇気がいるので
見つけた瞬間、即決~

あとは和書で
ずっと気になっていたマンダラ塗り絵の先行発売のもの
カラーリング・マンダラ
このシリーズの第4弾。
「子どもとお母さんのマンダラぬりえ」というもの。
絵柄もネコだったり電車だったりペンギンやクワガタなど
子どもも好きそうな柄がたくさん。
コピーしてみんなで楽しみたいです♪

最後は絵本。
いろいろへんないろのはじまりいろいろへんないろのはじまり
アーノルド・ローベル まきた まつこ

冨山房 1975-01
売り上げランキング : 74250
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アーノルド・ローベルさんの翻訳版。
これは先日図書館で原書をちらっとみていたので
み~っけ♪という感じで購入(^v^)


これ以外にも洋書も和書も欲しい本は山のようにあったのですが、
ここはぐっと我慢。

来年も時間がとれたら
ぜったい行きたいな~♪♪


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁ~
ブックフェア、行ってらしたんですね!
本だらけかぁ~いいなぁ(うっとり)。
私も来年こそは行ってみたいですv-410
オーディオブックが半額!?ひゃぁ~、うらやましぃ~っっ。
明日の予定をキャンセルしてでも行きたい気分(←って、無理ですが^^;)
そして、先行発売なんてのもやってるんですね!
すごいなぁ~ブックフェア。よ~し、来年こそは!!!!!
レポ、ありがとうございました~♪
とまと☆ままさんへ
とまと☆ままさん、おはようございます♪

行ってきましたよ~♪
まさしく、本だらけの場所でした^^
学研とかは実験のコーナーなんかがあって
子ども達がうようよしていました。

あとLaQが安く売ってました。(パチンとはめて立体が作れるブロックみたいなやつ)

ブースで売られてる本はは大体20%オフでしたよ。

とまと☆ままさんも、きっと帰れなくなりますよ~(笑)

来年は行けるといいですね♪♪
いいな~
すいかちゃん、こんにちは!

あーーー私も行ってみたいです!!!
(愛媛からではとても無理ですが;;)
私の住んでいるところなんて、洋書を見つけただけでも おお って感じだからなぁ・・・。
うらやましいです!!

オーディオCDが安いなんていいですよね^^私もハリポタCDとセットでいつかは買いたいなーって思ってたんですよね。
UK版でもUS版でも、安ければどちらでもいいので欲しいですね~~。
りあさんへ
りあさん、こんばんは♪

環境の悪い東京でもイベントだけはことかかないですね^^;
でも私は空を見上げなくても空が見えるような場所が大好きです^^

私もハリポタのオーディオCD欲しいなと思っていたので、見つけた時は嬉しかったです♪
最近、掘り出し物ばかり探しているような気が・・・(笑)

プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
