2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
さみし~
昨日の晩は淋しかったです。

前の日にあの散らかし放題、やりたい放題、
ギャイギャイうるさい2人組が
いなかったから・・・

昨日、パパどんの買い物ついでに
久しぶりにパパどんの実家に行ったら
「泊まる~」
とにいにが言い出し、
挙句の果てにちびすけまでもが・・・

ちびすけは去年の夏、
泊まろうとしたけれど
夜になると
やっぱり無理で
10時ごろ迎えに行きました。

今回は???

10時過ぎまでお風呂入らず待機してましたが
電話は鳴らず
「泊まれたんだ~」
ちょっとホッとしました。


でも、急にパパと二人だけになると
こんなに静かなんだな~なんて
妙にしんみり。
パパどんは「帰ってこないね・・」を繰り返し
かなり淋しい様子。
二人と1匹の生活があたりまえの生活だった頃もあったのに
そう思うとなんだか不思議だな~。

そして今日は、
子供達は振替休日なので
じいじとばあばと一緒に葛西水族館へお出かけです。

思いっきり遊んでおいで~♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家も・・
二人とも婆んちへお泊まり
ちょっと前から食べたかったピザを食べに行きました。すいかちゃんは、ゆっくりできました?
私は今日しかできないことを!と思ったら・・それが有りすぎて結局、何もしないで寝てしまいました!たまには良いですよね!?
うらやまし~ぃ
突然のフリーな夜、堪能されましたでしょうか?
すご~ぃ、うらやまし~ぃ、うちも、きっと、あと何年かしたら・・・むふふふふ。(←たぶん無理です。実家はどちらも関西なので^^;)

うちも、昔はダンナとふたりのラブラブ生活を楽しんでいたはずなのに、二人きりだと(息子が寝ちゃってると)妙にしーんとしてしまって妙に居心地が悪いというか・・・不思議な感じですよね~(笑)。
shinkaさんへ
shinkaさんのおうちもお泊まりだったんですね~。
私も夜はゆっくり出来ました(^v^)

>私は今日しかできないことを!と思ったら・・そ>れが有りすぎて結局、何もしないで寝てしまい>ました!たまには良いですよね!?

そうなんですよね。
有り過ぎて何もしない・・って
私もよくありますよ^^
ゆっくり寝るのもありあり~♪
とまと☆ままさんへ
はいっ(^v^)
夕べは100万語に向けての本を
LRしながらゆっくり読めました♪
家の中がしーーんとしているのではかどること。
普段は読みながらも子供達の声を聴きながらなので、どことなく集中できずにいるので
自分だけの世界になれたことがほんのちょっぴり幸せv-10でした^^

とまと☆ままさんも、
たまにはゆっくりくつろげる時間欲しいですよね。

でも、でもね、
いないとやっぱり淋しいのですv-409
たった1日だけれど。

夕方、駅についたと電話をもらい、家の前で待っていた私を見つけた途端に笑顔で走ってきてくれて、
思わずむぎゅーーーっとしてしまいました(^v^)
帰ってきてくれてよかった~と思いました。

でも帰ってきた途端うるさい・・・(笑)

すごい矛盾です^^;;
うちは今日から
我が家の次女は昨日から2泊3日で宿泊体験学習に行きました。
大きな子(小6)1人いなくてもなんか寂しいのだから、ちびちゃん二人ともいないとさぞかし寂しかったことでしょう。でもお泊りも出来るようになって少しづつ大人になっていくのも楽しみですね♪

これから少しづつかもしれませんが多読らしきものを始めたいと思います。
問題はお金をあまりかけられないことです(笑)
すいかちゃんはもう少しで100万語なんですね!
あぁ~私もいろいろ読みたいなぁ♪
ボーナスがでたら主人に交渉してみようかな(笑)
pinkroseさんへ
家族の誰かひとり欠けても淋しいですが、
子供は特に淋しく感じますね。
親は淋しいですが、確かに子供はこうして少しずつ色々なことが出来るようになって成長していくんですもんね^^

pinkroseさんのblogにもコメントさせていただきましたが、pinkroseさんが多読始められるのすごく嬉しいです♪
洋書は確かに高い!
私はすっかりブッククラブのお世話になりっぱなしです。
でも何だかんだと自分でも買ってたりして(笑)

読む本探しも楽しいですよね(^v^)
是非是非ご主人に交渉を♪
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
