2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
NINTENDO DS
もうすぐ長男のお誕生日。

今年彼の欲しい物は・・・

ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS ピュアホワイト

      と
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊


クリスマス前から欲しがっていたし
4月からは小学生にもなるから
解禁してもよいかなと。


そこまではよかったのですが。。。

前もって買っておこうと、いつも買うヨドバシカメラを見てもない!
あれ??と思って調べる事10件
どこへ問い合わせてみても
「入荷未定です」

どうやら3月2日にNew Modelが出るらしく
人気で生産が追いつかないのと同時に
それも理由らしいのです。

あと1つきは待てないと本人は言うので(さすがに子供^^;)
仕方ない・・・オークションで落としました(T_T)

う~~んっっ。甘いな~。


でも自分も遊べるかな!?という下心がなきにしもあらず。。。(笑)


それにしても
「ニンテンドーさん、しっかり生産しておくれ~~。
クリスマス、お正月の後もお誕生日だったりする子もいるのよーーー」
と言いたい
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

赤の救助隊で
長男は遊んでます。私も、他にドラゴンボールとかやってます。
DS!新しいのが欲しいんですよね~。もちろん私です。英語のソフトとね。
長男はあまりゲームにははまりませんが、小学校とかでは指導されるようで、目との距離とか時間の約束は必要だそうですよ。
Amazonからメールが来ました。今日中には本!来るかもしれません。
嬉しいよ~!
任天堂DS,わたしがほしくて、お誕生日(3月)に向けて、夫や息子にプレゼントのプレッシャーをかけているところです。(笑)
英語ソフトの「英語漬け」、ディクテーションもできて楽しく学べると評判です。
そういうのを聞くと、すぐにほしくなってしまう、誘惑によわ~い性格です。(^^;;;
ついでに、脳を活性化するっていうソフトも頼もうかな・・・(笑)
我が家のDSも次女がサンタさん(信じているかどうか?ですが^^;)からもらったものなんです。
色は同じホワイトです。
娘達もポケモンはまりましたよ~。今の子供はゲームを持ってて当たり前の時代ですね。
目も悪くなりやすいので時間を決めてやらせてあげた方がいいかもしれませんね^^。
・・・という私も「えいご漬け」にはまっているのできをつけないと^^;。
子供さんきっと喜ぶでしょうね♪
その顔を見ると甘くてもいいかって、私も思っったことありますよ(笑)。
来ました!!
Poppleton Everyday
How To Speake Dolphin in Three Easy Lessons
Take a Good Look
字の大きい順です。この順番で読んでいきます。
感想はまたそのうちに・・
嬉しくて、今日は2度もおじゃましてしまいました。
すいません~
shinkaさんへ
ゲームは本当にやり始めるとキリがありません。

我が家でも時間を決めてやらせています。

本届いたんですね!
届くと嬉しいですよね♪
感想楽しみにしてますよ~んっっ(^v^)
あんずさんへ
「英語漬け」魅力的ですね^^
でもとりあえずパパ殿も遊べるように「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を一緒に購入しました。

私も出来ることならあと一ヶ月待って新しいDSが欲しかったですv-390

でもボキャマラがもっと気になる・・・(笑)
pinkroseさんへ
同じホワイトなんですね^^
シルバーだともう少し安く買えたんですが、ホワイト綺麗だしかっこいいですね。

英語漬けおもしろいですか?気になる、気になるv-410
ゲーマー本領発揮(笑)
こんばんは。
ライトも素敵ですが、子供さんが使うなら今のタイプの方が良いかもしれません。
子供さんだと下のタッチ画面を力いっぱいぐりぐりしてすぐ画面を傷つけてしまう場合があるので、
画面保護シートは必須ですよv-237
と言いつつ私ライトも欲しかったり(笑)
どうぶつの森も面白いらしいですよv-10
一時期任天堂ってSONYに押されている感がありましたけど、またまた盛り返してきましたね!
スーファミ世代としてはうれしい限りですv-238
マリコちゃんへ
子供が使うならこっちの方がいいのね~。よかった(^v^)
大人としては少し待てば新しいのが手に入るのに・・もったいないなぁとつい思ってしまいます。

画面保護シート必須ですね!(メモメモv-87)子供は扱いが乱暴ですからね^^;

新しいゲームが手に入るといろんなソフトで遊びたくなりますね。どうぶつの森は通信できるんですよね!?

マリコちゃんはスーファミ世代なんですね。私はファミコン世代です(爆)
マリオが初めて登場した時はものすごい感動でしたハハハv-411

ゲーム情報また教えてくださいね♪(実はゲーム好きv-290)
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
