2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
うれしぃ~
ほとんど毎日、近所の本屋さんへ入ります。

洋販ラダーの「Jane Eye」を買って読んでみようと思い
洋販ラダーの回転本棚を探したらない!!

あれれ?? そういえばペーパーバックもないなぁ~と
本屋さんの中をぐるっとまわってみたら

おぉぉぉぉぉぉぉ!!

洋書コーナーができてるではないですか!!!!


決して多くはないけれど
ICRやSIRなどの易しいものから
Jaqueline WilsonやSachar、Rainbow MagicやMagic Tree Houseなど
多読ブックガイドでお薦めと書かれてありそうなものが
けっこう並んでいました。
あまりの嬉しさについ・・
Marvin Redpost: Is He a Girl (Marvin Redpost)
買っちゃいました
ブッククラブでいつ行ってもこの巻だけなくて
ずっと読めなかったので飛びついちゃいました

そんなわけで「Jane Eye」はまた今度。。。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー
わー洋書コーナー!
羨ましいですv-10
近所の本屋さんはホントにしょぼくて・・・。
電車で行かないといけないんですよねー。
本屋ってほんとに楽しいですよね。

それと60万語おめでとうございますーv-25
めちゃくちゃ早いですね!
私も今日でテストが終わったのでバリバリ読むぞvvvv
マリコちゃんへ
テスト終わったんですね。
お疲れ様~(^v^)

この1週間ものすごいスローペースです。
サムスンのせいもあったんですが^^;
きっとマリコちゃんにあっという間に追い越されそうですよ~。

本屋さんってほんと楽しいですね。
幼稚園いくにも会社にいくにもお買い物に行くにも
その本屋さんの前を通るので一日に何度も入ってしまう日もあります。
活字中毒なんですね。きっと。

ごぶさたです♪
こんばんは~
Marvin君、私もたぶん50~60万語のころに読みました。この巻は今でも心に残っています。最後の1巻、楽しんでくださいね^^

私も活字中毒&書店中毒です。先週末、1日で洋書売っている書店3つとBOOK OFF3件ハシゴしました。
また未読本が・・・
あ~いいな~!
たくさん本の置いてある本屋さんが欲しい!
洋書コーナーが有る本屋さんなんて夢のまた夢!!
2時間くらいかければ有るのだけど、子供が居ては・・
アッと言う間に100万語ですね?!
近所の本屋さんに洋書コーナーができてよかったですね!これから洋書コーナーがどんどん拡大していけばいいですね~。
私は買わなくても本屋さんへいくと必ず洋書コーナーに立ち寄ります。
見てるだけでも楽しくって。
アルムおんじさんへ
お久しぶりです♪

最後に残されたこの1冊、心に残る本だったんですね。もったいなくてまだ読んでないんですが、ますますもったいなくて読めないかも(笑)

そして今日もせっせと本屋通いです(^v^)

早くPC直るといいですね♪
shinkaさんへ
子供連れて2時間かけてはつらいですね~。

子供と一緒だと自分だけ買うわけにもいかず出費が増えます^^;

われもこさんへ
ほんと小さな一角ですが
嬉しかったです♪
またひとつ本屋さんへ行く楽しみができました。

本眺めているだけでもワクワクしちゃうますよね(^v^)
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
