2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
韓国ドラマ
この3日間ほど
韓国ドラマに釘付けで多読どころではありませんでした

さっき見終わり、あまりに入り込んでしまったので
今、放心状態です(笑)

何を見たかというと。。

 「私の名前はキム・サムスン」 


30歳のちょっと太めで美人でもなく
クリスマス・イヴに恋人にふられてしまったパティシエの恋物語です。
大笑いできてしかも泣ける・・けど泣けてる側からまた大爆笑してしまう楽しいドラマです。
主人公はキム・ソナ。相手役はヒョンビン。
二人ともこのドラマで初めて知りましたが
ヒョンビンかっこいいこと
久しぶりにときめいてしまいました(笑)

こんなに何かにのめり込めたのも久しぶり。
こういう感覚を多読でも味わえたら・・と思わずにはいられません。
もっともっとたくさんの本を読んで
ペーパーバックが読めるようになったら
こんな風にのめり込める本に出会えるかな(^v^)

あ~、それにしてもおもしろかった♪
韓国ドラマが嫌いな人に見て欲しい。
きっと好きになれると思います^^
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

韓国ドラマですか~?
ちらちらとは見たことは有りますが・・
どうも苦手。
ストーリー的には見れそうなのもあるなとは思ってますが。
と、考えれば、2時間もの以外は日本のドラマも余り見てないと、気付きました。
根気がないので連続は最後まで見れないんです。
あっでも、イ ビョンホンは素敵だと思います!
今度、チャンスが有れば見てみますね。

shinkaさんへ
韓国ドラマ、私も最初、え~~っていう派だったんです。でも友達にだまされたと思ってみてごらんと言われ・・・
見たら最後でした。中盤からはもうどこでとめていいのかわからないほど次が気になり眠れなくなります(^v^)

私もイ・ビョンホン大好きなんです。
テレビに出てると主人が「出てるよ~」と呼んでくれます^^

このサムスンは本当にたくさんの人に見て欲しいくらいお薦めです。
いまだに頭の中から離れてくれませんv-356
機会があったら見て見て~♪
韓国ドラマ・・「興味ない」と言いながら、冬ソナを最後まで見ました。(笑)
今は、NHKの「宮廷女官チャングムの誓い」を毎週かかさず見ています。
お料理人のお話なので、韓国の食材やお料理がいろいろ出てきておもしろいですよ。
すいかちゃんおすすめの「ヒョンビン」、今度見てみますね。
そんなにイケメンなの~~?(*^^*)デレッ
あんずさんへ
冬ソナは縁がないのか、いつもとびとびでしか見れず、いつかまとめて一気に見たいと思ってます(^v^)
チャングムは第一回をいつも見逃してしまい、見れていません。(ドラマとか映画はきちんと最初から見ないと気がすまない性格です^^;)
おもしろそうですよね、チャングム。また最初からやってくれないかな~^^

イ・ビョンホンが大好きなんですけど、彼が大人の魅力ならヒョンビンは若者の魅力かな(#^.^#)
ロン毛気味の時よりもサムスンの時のヒョンビンがかっこいいです!
若い頃の私の好きなタイプです(えへっv-10)

プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
