2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
7月の読了本ざんす
2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:304ページ
ナイス数:6ナイス

コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)
読了日:7月13日 著者:中川 ひろたか
まおちゃんのうまれたひまおちゃんのうまれたひ
読了日:7月13日 著者:神沢 利子
雲へ   (黒井健の絵本)雲へ (黒井健の絵本)
読了日:7月13日 著者:黒井 健
ダイアナと大きなサイダイアナと大きなサイ
読了日:7月13日 著者:エドワード アーディゾーニ
海のやくそく海のやくそく
読了日:7月13日 著者:山下 明生
ありがとう、フォルカーせんせい (海外秀作絵本)ありがとう、フォルカーせんせい (海外秀作絵本)
読了日:7月13日 著者:パトリシア ポラッコ
かみなりじいさんと ぼく (講談社の創作絵本)かみなりじいさんと ぼく (講談社の創作絵本)
読了日:7月13日 著者:みぞぶち まさる
ちいさな はくさい (にじいろえほん)ちいさな はくさい (にじいろえほん)
読了日:7月13日 著者:くどう なおこ
ボリボン (世界傑作絵本シリーズ)ボリボン (世界傑作絵本シリーズ)
読了日:7月13日 著者:マレーク・ベロニカ
こわくないこわくない (とことこえほん)こわくないこわくない (とことこえほん)
読了日:7月13日 著者:内田 麟太郎
女一匹 (Visual Books)女一匹 (Visual Books)
読了日:7月12日 著者:佐野 洋子,広瀬 弦

読書メーター
関連記事
プロフィール

すいかちゃん

Author:すいかちゃん
家族:夫、中3(♂)と小6(♂)の野球少年
    15歳(♀)のM.ダックス まりんちゃん 
性格:おっちょこちょい  
血液型:限りなくOに近いA

H17.8.23 多読開始
H18.6.16 100万語通過
H19.5.14 200万語通過
H21.8.31 300万語通過
読書語数累計 3,247,275語

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
育てて植えよう!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
************ ***************
リンク
カウンター
すいか本
すいかの手持ち読了本です♪ まだまだまだまだ未読本がたくさん^^;; 読了済もぼちぼち更新していく予定でござる
最近読んだ絵本♪と本
読書メーターのデータです! 洋書や和書やちびすけと一緒に読んだ本も。。
すいかちゃんの最近読んだ本
amazon
LINKS

ブログ内検索
RSSフィード
